イベントを読み込み中

« すべてのイベント

  • このイベントは終了しました。

第15回 ソーシャルビジネスグランプリ2019 -ワクワクを「まんなか」に-

1月4日

■概要

ソーシャルビジネスグランプリは、自分に合った仕事を創る人たちが集い、自分らしく社会に貢献する未来をみんなで創るイベントです。
ありのままに生きようとする人たちが、勇気を出して挑戦する。
恐る恐る踏み出した一歩を、決して踏みにじることなく、みんなが信じて応援し後押しする。
そしてお互いが自分らしく貢献し調和する社会を創っていきたい!
私たちは、その人がその人らしくいるときにこそ、最も社会への貢献度が高くなると確信しています。
そんな想いから始まり、今年で第15回を迎えます。
新しい時代の足音が聞こえる2019大会は、
「ワクワクをまんなかに」と題し、自分の心に素直に生きる人たちが集い心が響き合う場としていきたいと思います。
この想いにご共感いただけたら、ぜひ会場に足を運んでください!
必ずあなたらしい生き方・働き方に出会えます!

 

■対象者

・社会起業大学のビジョンに共感される方
・自分の強みを活かした「事業」で社会的課題の解決を図るプランになっていること。
※年齢・性別・学歴・経験・国籍・分野は不問
※既に起業している場合、設立3年未満とします。

 

■特典

■社会起業家グランプリ 1件
・一般来場者と審査員からの最高得票者に授与。
・賞品 盾、賞状、支援者ネットワーク、起業支援助成金30万円(提供:財団法人生涯学習開発財団)、他(協賛企業から副賞も予定)
■共感大賞 1件
・一般来場者からの最高得票者に授与。
・賞品 盾、賞状、支援者ネットワーク、他(協賛企業から副賞も予定)
■1,000万円出資交渉権 1件
・ソーシャルバンク出資担当者からの推薦者に付与
・賞品 1,000万円の出資交渉権の権利

詳細

日付:
1月4日
イベントカテゴリー:
Web サイト:
https://socialvalue.jp/final/2019/

主催者

デモクラシー2.0イニシアティブ 社会起業大学
アバター

SALPIS

経営者と経営コーチ・心理士のマッチングサービスを提供しています。経営者の資金調達動画メディア「1MVP」、公認心理士受験生向け「公認心理士試験対策」を提供しています。